Aug 7, 2010

Hokuriku Trip!! ~21th Century Museum~

21世紀美術館

ブルー・プラネット・スカイ
スイミング・プール









二日目はいよいよ金沢へ。

お目当てはなんと行っても"21世紀美術館"。

ずっとずっと行ってみたかった所。

今回いけれて本当によかったです。

現在開催中の「Alternative Humanities〜新たなる精神のかたち:ヤン・ファーブル×舟越桂」展


もかなり当たりでした。


何度行っても楽しめる美術館。


そんな印象でした。


必ずまた行きます。




あっという間の二日間。


遊び倒し


笑い倒した二日間でした。


SENくん、ゼッキーくん、ゴリくん、Tommy、加賀のみなさん


本当にありがとうございました。



0 comments:

Post a Comment